最後の夜

今日で春休みも終わり。
明日の昼過ぎには、鹿児島から東京へ。
なんだか実感がわきません。

今回は、クラス会と、のんびりしたことと食べたことしか覚えてない。
あとは買い物とかね。
写真もあんまり撮らなかった。
でも今日、最後だしと思って、カメラ持った。
広角で、なぜか植物を撮りまくったよ。
あとは壁とかね。
なんかね、気になったんだよね。

好きな人を撮るときは、近づけるから、広角レンズがいいと思った。
昔、そうしたことがある。
あのとき、ドキドキを隠すのに必死だった。

いろいろと、頭の中で考えている。
ブログに添える言葉とか、いろいろ。

そうそう、最後なので、写真の更新がすぐできるように
残ってた作業も終わらせた。
他にもやるべきことはあるんだけど、帰ってから。

今また、パズルをやっている。
実に、地道な作業で、たまーに1個はまる。そんくらい。
難しいなー

ダイエットをやる気が出てきたので、がんばろうかな。
なべダイエットしようかと。
だって、食べ過ぎちゃったんだもん。今日も。
野菜中心にして、運動しなくっちゃ。
とりあえず顔が丸くて、会った人に笑われそうです。

明日東京に戻ってからやること
・ペットボトルを捨てる
・食料買出し
・プライスカード出力
・制服とお土産をバイト先に持ってく
・テープ起こし&そのほかの作業
・部屋の片付け(少しでも)

あ、あと、メールとかしなきゃ。
先生とかに。
4月の約束しよう。