白菜 meets コンソメ

東京って、夜なのに空が明るいですね。
今更ながら、びっくりしました。
そして人が多い。
あと、寒い。マフラー巻いちゃったよ。

あ、昨日書き忘れたけど、
1年半ぶりに運転したんですよ、車の。
去年3回も帰っていながら、ブランク空き過ぎで怖くて
ずっと運転してなかったんですが、
昨日運転しました。普通に走れて、安心した。

あと、今日の昼、家を出る直前に、パズルが完成しました。
最初に見たときは気が遠くなるような作業だと思ったけど
わずかなヒントを頼りに、がんばりました。
よかった、完成して。

で、昼は家でカレーで、空港に行って、おみやげ買って、
16時前には東京に着いた。

部屋に戻ってきてからは、ほんの少し片付けをしたり
荷物をしまったり、パソコンつないで作業したり
ちゃんとバイト先に制服とお土産も持ってった。
自転車寒かった。

某企画のために出力してみたりしてるんだけど、
インクが古くなってるのか(買ってから2年近いし)
うまくいかない。
それは買い替えるとして、ずれて印刷されるのが困る。
どうしたらいいんだろ!?
でかいはずはないんだけども。

そして、鍋ダイエットをしようと決めたので買い物したんだけど
野菜の高さに、早くも挫折しかけ。
でも、サミットは高いけど、東急ストアはまだ手の出せる値段で
バイト先に行ったついでに、東急ストアで買い物した。

で、鍋するつもりだったけど、結局野菜スープに。
久しぶりに春雨も入れた。美味しい。
明日の朝の分もあるので、安心。

あー、早起きできるかな。

この部屋は、ひどくひとりぼっちな気分にさせられるよ。
さびしいなぁ。

泣かないだろうと思ってたのに、空港ではやっぱり涙が出た。
お父さんお母さんありがとう。