自分だって思ってた人がまた違う顔を見せるよ

ねえこれって君のせいかなぁ?

って、いい歌詞だよね!!桜井さんすてき!!

久しぶりの1日中バイトは、疲れた。
かかとが痛ーい
そして給料日。思ったより多くて、うれしかった。
先月そんなに働いてたっけ?
貯蓄します。(来月遊ぶために)
あ、あと年金払わなきゃ。(やっと)

そして、実家に居るときより確実に消費カロリーは多く、
摂取カロリーは少ないはずなのに、
何故か1キロ増えた。おい!!
いや、でも、めげずにがんばりますよ。
ストレッチやりますよ。

そしてまたうっかりいつも通りやってしまった。
自己中な発言の数々。
てわけで、私信。
・「今大丈夫ですか?」と言い忘れました。ごめんなさい。
・「お仕事頑張ってください」と言い忘れました。頑張ってください。
・また連絡します。

わたしは全然怒ってないです。

これいつ読むか解んないですけどね。
あえてメールはしません。

そして何故か頭が痛い。
急に鼻水が出てきたし。風邪?えーー

てわけで、風邪薬を飲んでみます。

明日も1日中バイトだー
きっついなー