雨降りの朝で今日も会えないや

朝起きるまでに、何度も目が覚めた。
消防車のサイレンの音にも、地震にすら気づかないわたしが、
携帯の充電の終わったときに鳴る小さな音で、目を覚ました。
で、充電器外してんの(笑)
4時過ぎにテレビつけてて(朝起きたらすぐつけるので)
あ、まだ大丈夫じゃんって消して寝て、
したら今度は5時台に目を覚まして。
早起きが不安なんだろうか?

今日も早く寝なきゃ、ってもうこんな時間。

眠いのです。
風邪で、薬を飲んでるのだ。
頭が少しぼーっとするのだ。

バイトが暇で、助かっている。

そして女の子なので、面倒。

そして雨は嫌い。
1年半前の、あの頃みたいだ。

んじゃ、おやすみ。