酔っぱらったままのテンションで

今日の結論:退け!!

今日はバイトの後、先輩と飲みに行ったのだ。
約束してたので、ええ。
そしたら3時過ぎまで飲んでて
心配だから送りますとか言って、普通に帰ってきてしまったわたし
大丈夫だったかな?
わたしは無事に4時前に家に着いてこれ書いてますけども

飲み過ぎて少し頭が痛い
たぶんバイト中に食べたおにぎりのおかげで悪酔いしなかった
覚えてただけでも7杯は飲んだなー
酒飲みだな!!可愛くないな!!

でも、自分としては、
酔っぱらってわけわからんのすきだけどね。
相手してるほうは大変かもしれんけど。
わたし記憶なくしたことはないからね。

ただ人恋しくなるよね、誰かに抱きつきたいよ。
そーだな、やえちゃんがいいな、セクハラだな。
なんとでも言ってくれ。

やっぱりお酒好きだな
ていうか、人と話してるの好きだな

やっぱりわたしは子供だな
知ってたけど

この満たされない気持ちを
写真とか言葉にぶつけたら
きっといいんだろうと思った。

だからというわけではないけど、
明日はササケン見た後、ちょっと下北ふらついて
写真の更新をしようと思う。
実家で撮ったらしい写真で、載せたいのあるんだ。

あと、写真と人の印刷しよう。
インクまたなくなるかなー

今日は確実に飲み過ぎだ。

ゆうべ友達から電話が来て、
家でやってるバーをやる日が決まったら連絡するよ、と言ってた。
わたしはあいつの、優しい口調が好きだ。
なんか落ち着くなー

わたしは妹じゃないです。