フリーペーパー「写真と人 VOL.1」配布開始

いやー、やっとできました、フリーペーパー。
実家でこそこそ作った甲斐がありました。
戻ってきてからなかなか作業する時間がなくて、
サイトも作んなきゃなのになかなかできなくて、
今日慌ててやったよ。
ライブに間に合わせるために。

しかし、スタートぎりぎりに間に合うくらいに家を出たので
慌ててて、必死で自転車こいだのに
ガレージ付近で財布を忘れたことに気づく。
1曲だけでも、と慌てて引き返して、
再び猛スピードで自転車をこいで、着いたのは19時。
15分押しスタートのおかげで、3曲半聴いた。
しかも、ほとんど新曲。
聞き慣れない曲だったけど、メロディとか最高に好きだな。

バックマーカーもよかった。

今日はたくさんラヴソングを聴いたけど、
わたしには 男の子が恋に落ちる ってのが、
どんな感覚なのか、さっぱりわからない。
わたしと同じように、胸がきゅうってなったりするの?
誰か、恋に落ちたときのエピソードを聞かせてよ。

まあそれはいいとして、
ライブ後、物販のところにフリーペーパー置かせてもらったら、
けっこうもらって帰ってくれたみたい。
うれしかったなー
自分もやりたいって言ってくれたり。
うれしいですよ、ほんと。

写真って、撮る人によって全然違うからさ、
みんなは何を撮ろうって思うのか、興味あるんだよね。
そして、自分の写真を見てほしくて、作りました。

簡単なHPも作りました。
これがまた手こずって!
帰ってきてから、必死に直したよ。
みんな見てくれるのかなぁ?
一応BBSなんかも作ってみました。
一応ね。

あー、部屋がひどいな。

ライブ中に氷結で酔っぱらって人恋しくなったけど
家に帰る頃には酔いも醒めた。

ずっと考えてるな、なんか。
ひとつのことを。