儚いうたかたの恋ならば せめて今 君の声だけでも

山崎まさよし、いいね。
ヴィレッジヴァンガードでかかってた、女の人が歌ってる
カバーアルバム、よかった。
春の歌とか、真夏の果実とか。
四六時中も好きと言って〜♪ あのうた好き。

寝たのは5時、起きたの11時前、12時に家を出て下北へ。
ササケン。

なんかやっぱ歌っていいな、と思う。

終わってから下北をふらふら、ヴィレッジヴァンガードで
立ち読みとかして、本と、大人の科学って雑誌を買う。
ピンホールカメラが付いてたときですら買わなかったのに、
プラネタリウムが欲しくなって、買ってしまった。
そして、手紙を書きたくなったので、レターセットを買った。

家に帰って、まず更新する写真のスキャン。
それから写真と人の出力。
出力中に、スキャンした写真のごみ取り&リサイズ。
途中でごはん食べたり、プラネタリウム作ったりしながら、
「いま、会いにいきます」を見ながらやったり。
無事、写真更新しました。
なんかよくわからんけどね、載せたかったんだよね。
どうですかね?
よくわかんないですけどね。
いまの私はあーゆーのをいいと思ったのよね。
なんか普通なんだけどさ。
普通が、いいなってさ。思うんだよ最近。

ついでにいろんな細かいとこを更新した。
地味にね。

ブログも更新しようかな、これから。

なんかやる気なんだよね。
よくわかんないけどね。

部屋がまた散らかってきたな。
物が増えちゃってさ。
早いとこ、冬服とかしまわなきゃ。
入らないよ、服が。

おいしいごはんを食べにいきたいと思いました。

存在証明してんの、ここで。
必死になって、叫んでんの、わたし。
それがこのHPだよ。

わたしは存在してる?ちゃんと。
大丈夫?

ずっとそう思ってた。

存在してんだよ、確かにさ。
存在してるの。