やっぱりわたしはわたしじゃなくなってる

コンビニバイト。
もう、ちょー眠い!
今起きないと確実に寝坊する!と思い、6:58に起きる。
(前は7:10頃まで寝ていた)

終わってから家でごはん食べて、洗濯を干して、
渋谷某所へ出かける。
非常に充実した時間を過ごしました。
なんか、心に余裕ができた気がする。
落ち着いた。
すべては気の持ちようである。

で、その足でバイト先へ。
いつも通り接客。
以前に比べると、本当にましな接客が出来るようになったよ。
大人になったのかしら。

自分の作ったみそ汁がおいしくてうれしかった、昨日。
てわけで今日も作ったよ。
わかめ買わなきゃいけないんだった。

ブログの更新忘れてたので、また今度。

写真と人を、半分に折った。
折るのに時間かかるなー
もっと出力して、いろんなとこに置いてもらわなきゃ。

気づけば今日から5連勤。