空見が妊娠してた!!!
しかも今月生まれるとかゆって。(夢ですからね)

なんか、みんないる中に空見もいて、
何故か全裸で、あれーお腹大きくなったなーぷるぷるしてるー
とか思ってたら(実際はすごく細い子なんです)
その次に見たらもう臨月なんですよ。(何故かまた裸)
で、できちゃった☆みたいな。
今月生まれるんだーって言ってた。
うれしそーだったな。

まあ、夢なんですけどね。
勝手にこんな夢見たら、怒られるかなぁ。

夢でさえ会えなくなってきたよ。
さびしー

仕事探そう。
けど仕事さ、やっぱり写真関係やりたくて
給料とかはいいけど写真じゃないのを受けるのはちょっとためらう。
それでいいのか?て思っちゃう。
そんなこと言ってたらなかなか見つからないんだけどさ。
いやーでもさー
ちゃんと探すか。