優しくなって プレゼント持って 会いたくて 今すぐ

今日もだらだら。
もう、半分ニートみたいなもんです。
うそです、ちゃんと働いてます一応。

お酒呑むのってさ、楽しくて好きなんだけど
でも、みんなと別れた後のさびしさって言ったらないね。
自転車こいでてさびしくなっちゃった。
なんでだろー、だめなわたし。
もっと強くなりたいな。

強さって何?

今日もきっと眠れないんだ。

南の写真展行きたいなぁ、でも名古屋には行けないや。
南のあほぅ

コミュの人数が10人に増えてた。(自分含む)
うれしい。
身内でも嬉しい。
身内じゃない人も入ってて嬉しい。
もういっそみんなマイミクしちゃおうか。

てゆーか、なんか、鹿児島の田舎に生まれたこのわたしが
顔も知らない人に写真いいですねなんて言われて
存在を知られてるって、すごいことだなぁって思う。
ネットってすごいね。
わたしね、誰かに知っててほしくてさ、存在を
自分が存在してることを、知っててほしくて
それでここで存在証明してるんだよ。

わたし、存在してる?
してるよね、コミュ10人だもん。

なのになんでこんなにさびしいんだろう。

きっとこの片想い症候群具合が、わたしのよさで
わたしの写真の元なんだろうな。
満たされたらどうなるんだろう?
満たされることなく、一生片想いなのかなぁ。

ああ、君を抱きしめたい。