誰だか思い出せないことが問題

マイミクが一人減った気がする。
誰だ??
承認して一人増えたはずなのだけど
増えてないのですよ。
???
思い出せなーい

辞めたんならいいけど、外されたんならさびしいな。
むーん

まあ、思い出せないくらいの付き合いだったわけですけども。

今日は寝過ぎた。
ほんとダメだ。何やってんだろー
明日からはちゃんと!!
うん。

青二才に行った。
とても不思議な空間。
梅酒をいっぱい飲んだ。
わたしは多分もうロックは飲まない。

帰り、下北のドラマで本を買う。
わたしは普段、全く本を読まない。
本当に読まない。
読んで、詩集とか。
小説なんて、いつから読んでない?てくらい、読まない。
なのに、100円だったから、3冊も買ってみた。
どうせ暇なんだから、ネットするくらいなら
本でも読もうかな、と。
好きそう、と以前人に言われたので、吉本ばななを買ってみた。
面白いといいな。

最近よく夢を見る。
考え過ぎだ。

早いとこ仕事を探そう。
なかなかコレ!てのは見つからないが、
新しい環境に入る楽しみもある。
不安ももちろんあるけど。

明日から少しずつでもカラーコピーをしよう。