言わせてみてぇもんだ

誰かに必要とされることは うれしい。
できることなら、応えたいと思う。
無理をしてでも。

べつにわたしじゃなくてもいいのかもしれない。
”わたしみたいな人”なら、誰でもいいのかもしれない。
たまたまわたしなだけかもしれない。

それでも
今必要だと言われているのは、確かにわたしなのであって。

それがとてもうれしい。
わたしを必要としてくれる人がいるのだ。

ってさ、こんなこと書いたら
今までどんなさびしい人生送ってきたんだよって思われるかもしれないけど
こんなことを書くのは、
わたしが単に片想い症候群だからです。

「もうどうしようもなく必要って 言わせてみてぇもんだ」