世界が私たちに恋をした

疲れてるくせにまた遅くまで起きてたせいで、寝坊した!
家を出ていないといけない時間。
慌てて顔を洗って寝癖をなおして、飛び出す。
なんとか間に合わせた。
仕事に遅刻するの、やなんですよね。
過去に数回ありますけど、、、

カロリーメイト食べながら仕事。
そしてまた某人物にイライラ。
まったく、成長しないよ・・・

夕方からは舞ちゃんが来たのでだいぶ落ち着いた。
なんか最近イライラすんだよね。
気をつけないと。

明日はバイトの面接だ。
また履歴書書かないと。

今日、とある人物が
わたしがかっこいいって騒いでる某バンドマンに似てることに気づき
動揺を隠せない。
てことはつまり、わたしはとある人物の顔、かっこいいって思うのか?
髪型が違うので今まで気づかなかったけど。
まあでも、顔だけじゃなく、いろいろ含めてかっこいいんだよね。
てわけで、とある人物はかっこいいわけではない。と思う。

最近雨が続いていやだ。