スピッツ撮ったらやめてもいいや。

わたしは写真を撮ることをやめたりしない。
おばあちゃんになっても撮ってたいな、理想としては。

上のセリフは、仕事としては、てこと。
言ってるだけですけどね。

昨日おかしな時間に寝て起きたせいで、なかなか寝付けず
夜中にバイトのネット応募をするというバカっぷり。
おかげで睡眠2時間半くらいで、他店舗のヘルプへ。

今日もキャベツ切っちゃった。
ひどかったよー!
どうやったらうまく切れるの?って、自分の店で聞いちゃった。
こないだよりは手際よく働けたんでは、と思う。

暇だったおかげで、自分の店でも優しく出来た。
昨日とかひどかったんだけどね。
なんかイライラするな、なんでだろう。
いけないって思ってるんだけどね。

お昼、その他店舗の近くに全然店がなかったおかげで
仕方なくドトールでベーグルを食べた。
絶対足りないと思いつつ、寝不足のせいか気持ち悪くなったので
他に何も食べず。夕方、早速お腹が減った。
昼過ぎはほんと眠いし気持ち悪いし変な緊張があって、
帰りたかった。

今日は早く寝ようかなー
明日は舞ちゃんとだから怠けよう(精神的に)。

わたしはやっぱり、なんていうか、あほっていうか、
単純だと言うか、気が多いと言うか、
そんなことを思った日だった。
さっすが恋するカメラは違う。

そんなわたし、最近ミクシで人気者!?
マイミク100人まであと少し。
どうしたんだいったい。