天気イイネ。

でもわたしは今家の中にいます。
まだ明るいけどね。

ちょっと人と会ってきたよ。
初めてモナのランチ食べました。
写真と人を、5部だけ置いてもらった。

いろんな感情がぐるぐるしている。
もういーやって思ったり、会いたいって思ったり。

会いたいんだもん、そう思ってしまうのよ。
書かなきゃいいんだろうけど、こんなとこに。
でもごめん、書いちゃうのよ。
あー面倒だなって思われてもさ、しょうがないのはわかってんの、
書かないほうがいいのなんてわかってんの。
でも書いちゃうんだ。
これでも抑えてんだよ。

これでいなくなられたら、しょうがない。
そんなことには慣れている。
悲しいことに。
いつかこれでも向き合ってくれる人が現れるはずよ。

あー、昨日さ、ゆず観ててさ、向き合いたいなーって思った。
見つめてたいんだ、て思ったよ、写真を撮る相手のこと。
そんで、写すの。残すの。
それだけなんだよね、表現でも何でもないかな。
好きだーって思ったらシャッター押せばいいんだよ。

ああ、ブログ更新してみました。
これから写真も更新しようかなって思っています。
少しですけど。
だから2個やっちゃおうかな。