もういいわ いいわ 男なんて

久しぶりに「ナイーヴ/血迷い言」を聴いた。
ゆーきくんの声、いいなー
歌もいいなー なつかしくなっちゃった。

そして今はパウンチ聴いています。
ちょー良い!!
明日ワンマンかー 行きたい!!でもバイト!!
あーー あーー 行きたいよー
ちょーいいな、ほんとに。
みんなにオススメしたい、ほんと。

写真の更新しました。
4つやりました。
いいのかどうかわかんないままやってみた。
なんか、載せたいと思ったんだよね、GWとかさ。
でも全然よくないね。
ま、いっか。

ブログの写真は好きだな、モノクロ。
たぶん1年のときのだな。

もうこんな時間だ、早めに寝よう。

もっと、自分の感情に無関心でいられたらな
鈍感でさ、そしたらこんなに、浮き沈みが激しいこともないのに。

誰かの代わりでもいいやって思うときと
代わりなの?って思うときがある。
今はどっちだろ?
よくわかんないな。

考え過ぎたら禿げる気がしてきた、笑ってたい。
笑わせてよ、