花火を見たい

今日もまたやってしまった。
「また!?」て思ってしまうので、つい。

どうせしょーがない奴だって思われてるんだろう。
昨日わかった、わたしは言うこと聞かない頑固者て思われてる。
心外だ。
そんなの、そうしなきゃいけないってわかってたらやってたよ。
選択肢の一つなのかと思ってたから
面倒だしと思ってやらなかったのに。
ちゃんと言えばいーじゃん。

自分が完璧じゃないことはわかっている。
完璧に近くもないことだってわかってるし
別に完璧になりたいとも思ってないけど。

こーゆーとき、わたしはすぐに逃げたくなる。

なんか後ろ向きになってきたので、この話は終わり。

悪いほうに考えることなんていくらでもできる。
でもそうじゃなくて前向きに考えよう。
というより、いい結果になるように努力するのだ。

あー、なんか無理してる感があるな。
今日はなんかダメみたい。

明日が楽しみだ。
お金おろさなきゃ。

最近うちの近くのセブンの店員さんがお気に入り。
彼は絶対やさしい。
なんでって、名字が素晴らしいからだよ。