曇りのち晴れ

もう元気です。
わたしは単純なんです、ほんとに。

どうもありがとう。
神様に、今日に、未来に、君に。
ありがとう。

バイトの前に、副店長&先輩とランチした。
いやー 美味しかったな〜
バタバタしたので行くのやめようかとも思ったけど、行ってよかった。
ごはんってひとりで食べるより誰かと食べたほうが美味しいよね。

自転車のサドルが切られて、ショック。
先週切られたので新しく替えたばっかりだったのに。
駐輪場もおかしいし、管理会社に言った。
店長に頼んで言ってもらったのだけど、(バイト先のなので)
店長は、駐輪場の前の酒屋のおやじが怪しいと、
探偵みたいな口ぶりだった。
「あのオヤジ、くさいな」と。
匂いがってことじゃないからね。

そこの駐輪場は、指定のシールを貼ってある自転車しか
止められないのだけど、
貼ってあるにもかかわらずどかされてることがある。
わたしだけじゃなくて、他のも。
おかしいって、絶対。誰だよ!まったくさー
駐輪場とは言えないような駐輪場なので、
もっとちゃんとしたとこがいいな。

まあでも今日はいいことあったから、許してやろう。

あ、猫かぶれる人ってすごいなって思った。
色々大変だなって思った。

わたしはきっと、あの人に、別の人の影を見ているんだと思う。
もし実際そうだったら、かなり萌え〜なんだけど。

そういや今日薫が来た。萌え〜
傘に名前シールが貼ってあった。萌え〜
ロースかつ丼に萌え〜

また撮影を依頼されて、うれしい。
がんばろうとおもう。
しかし相変わらず、いくらもらっていいのかわからないわたし。
ギャラっていくらくらいなの?