体調悪いと心配になっちゃうからちゃんと休んで。

いいことと悪いことが、半々な今日。
詳しいことは書けないが、心が忙しかった。

今日もバイト、他店舗のヘルプ。
寝坊してごはんもろくに食べれずに家を出る。
ぎりぎりに着いてしまった。
社員の人が、バイトの女の子を苦手だと言っていてウケた。
わたしもあの子、苦手だ!
笑顔で嫌味言っちゃうタイプ。コエー
途中マネージャーから電話が来てその社員の人にかわったのだけど、
そのあと何故かわたしに電話を回すから何かと思えば
来月もヘルプに入ってほしい、と。
別にいいんだけど、そうすると社会保険に入らされそうになるんだよなぁ。
時間数が多くなってて。
今月きっと超えてるし、3月超えたからやばいみたい。
うーん
稼げるもんなら稼ぎたいのですが、コンビニやめたし。

で、終わってから家に帰り、
ごはんを作って食べて西荻へ。
サネちんの弾き語り。
ゆめ待ちが聴けて嬉しかった。
わたしはあの歌が大好きなのです。
初めて聴いたサネちんの曲なんですが、初めて聴いたとき、
いいなって思った。
なんか覚えてんだー
でも、ジントニックのせいで酔っぱらったらしく、
ほとんど寝ぼけながら聴いてた。(ごめん)

ろっきーも聴きたかったけど、渋谷に向かってghq企画へ。
トリだったのでハシゴしちゃいました。
いやー かっこよかったな!踊れる〜
慣れないMCをする姿が、可愛らしかったです(笑)
終わってから打ち上げに参加させてもらって、
メンバーさんと話す。
O型は胃が弱いんだそうで(笑)わたしのストレス話もした。
懐かしい話題だなー
大塚愛が大嫌いっていつ書いたっけ?(笑)

終電で帰るのが憂鬱なので、初めて深夜バスに乗る。
憂鬱を引きずっていたので、3つ前の停留所で降りて、歩く。
あーあ。
冴えない毎日。

わたしは東京の街の明かりが好き。
キラキラしてて、きれい。

地元の星空もすてきなんだけど。
わたしが生きてくのはこっちみたい。

知りたくないことを知ってしまうのは、辛いね。

気が多い女、絶賛ときめき中です。
新しい言葉を考えました。
「キュン殺(きゅんさつ)」
キュン殺されてキュン死しちゃいそうです。
変?

新しいコミュを作りました。