梅雨だけど曇りだね、うれしー

昨日が驚異の売り上げだったため、今日は暇かと思われたのに・・・
忙しかったし!!
売り上げもかなりいいし!!
まあ、昨日にはかなわかなったんですけど〜
接客疲れました。
しかし、昨日よりはやさしかったと思うよ。(自己申告)
昼間は風船を40個も膨らませました。

木曜、金曜のシフト(パン粉)を確認して一安心。

あー、イライラ。

あ、グループ展ね、お盆辺りかもってさ。
でもさーそれじゃ人が来ないと思うんだけど、どうですか?
就職組がやりやすいように、ということらしいけど、
もう、やることに意義があるとかじゃないと思うんだが。
毎回、身内しか来ないのにさ。
ますます来ないよーー
まあ、とにかく告知しまくろうと思う。
mixi活用しまくろう!!

悲しいことに、わたしは人の言葉を信じられない時期に
入ってしまった。
(わたしの写真に対しての発言とかね)
褒められても、信じられないよ。
自分が納得いってないんだと思う。

わたしはちっとも満たされない。

写真をやってると満たされる、と書いていたいっちゃんが羨ましい。