ぶち壊す

南と会った。
カレー食べたー おいしかった!

写真の話をした。
で、色々言ってもらった結果、
写真の公開をしばらく辞めることにしました。
が、
このHPは気軽に人に写真を見てもらえる、と言う点で
かなり役立っているので、
人に頼まれて撮った写真は、そのまま公開することに。

とりあえず作品と仕事と分けました。
数も多くなってきたところですし。

もっと純粋にいいと思える写真を撮るために、
今の足踏みしてる写真を、封印します。
数日前に書いてますが、最近物足りなくて。

南曰く、限界なんだそうです。

てわけで、モノクロ撮ったりします。
逃げてちゃイカン。

すぐに人と比べて、焦ったり、同じスピードで進みたいと思っていたけど
写真がしっかりしないのに意味ないよなぁ。
わたしはカメラを持ってなくても、平気だったりするのだ。
それとりも、誰かといることのほうが重要だったりするのだ。

まあ、こんなわたしですが、
いろいろと、時間は流れてるんだなぁって感じです。

グループ展はお盆の辺りにやるみたいです。
「新旧饂飩展」だそうで。
うどん好きだな。

もう一度、君を太陽だと思っていいですかね。
やっぱりそうなんだよな。
と、自分に言い聞かせる。

LUSHを買いまくって気分転換を図る。
すっきりしたい〜

いろいろ、余計なものは捨てようと思います。