ゆーきくんお誕生日おめでとう

風邪を引いた。
とりあえず鼻水がひどい。
とまらない!
何故か朝から喉がずっと痛かったのだけど。
バイト中(ヘルプ)もずっと。
で、夕方自分の店で働き始めて、したらさ、鼻水が。
くしゃみが出て、もう終わりに近づくにつれてひどく。
鼻声になったし、お客さんが並んでもいつもみたいに
速く接客出来なくて、ゆっくりやった。
あれが精一杯。

家に帰ってきて、副店長にいただいたバファリンを飲む。

今日は色々面白い話を聞けたぜ、ヘルプ先で。
ウヘへ

てゆーか、いろいろみんな楽しくやってるみたいだが、
そんなふうに簡単にいくのがうらやましーよ。
どうやったらそうなれんのか教えてほしいわ。
わたしは全然だめだよ。

てるてる坊主作った、週末のために。