SOS!!

今の状況は、辛いみたい。
今の状況が何なのかって、
そんなことはここには書きませんけどね。
たまに泣きそうになるの。
さっきまでどうでもいいって思ってたのにさ。

てかね、恋の素敵☆オタノシミカイツアー。
バンド多すぎるよ!!
6バンド??
あれって噂の?シャッフルバンドも入ってるのかなー
だったらいいけど、6バンドなんて観てらんないよ。
年なんですよ。

くるりとテルスターの対バンを、観に行きたい。
チケット取れるかなぁ?

SOSは届くかな。
誰に?
君に。

今この現実から逃げたい。
でも逃げられないのは、わたしが現実的な証拠だろう。
夢見がちガールだったら多分逃げてる。

無駄に22年生きてきたわけじゃないよ。
学習するよ。
わたしはいつだって同じことを繰り返す。
繰り返してしまう。
ただそこで、ジタバタするかしないか。
したって無駄なことを、学んだのだ。

悲しい。

妙に冷めてるな。

お金を貯めよう。
個展をやりたい。
時給のいい適当なバイトを探そうかな。
接客から足を洗いたい。