明日になったら、君に会えるかな

うぁー 疲れた!かなり疲れた!
長時間座りっぱなしで作業。
たまには寝転びたくなります。
しかも寝不足。
でも昼寝してる場合じゃなくて、少し後悔。
とりあえずがんばるしかない!

ここ最近では稀に見る集中力だと思う。
わたしが今までだらけてたから、今バタバタしてるんだけどね。

今日はghqを観に行きたかったけど、断念。
今しかないので。
たぶん、途中でほっぽり出したら絶対後悔する。
そう思って、家で作業です。

美味しいカレーが食べたいな。

ちなみに今、バイトが4連休中なんですよ。
なので、作業しまくり。

お陰で夜型になって、朝まで作業して、寝て、
昼起きるって感じなんだけど、
早く終わったらいっぱい寝たい!
明日まではバタバタだなあ。
そして日曜日も用事を作ってしまったこのわたし。。。
アホ!!

今、気分転換のために書いてます。
早く作業に戻らなきゃね。
でもさー いや、うーん、やっぱりさ、いいね。

わたしはやっぱり恋をしているんだな。
みんなが大好きなんだな。

自分で自分の言葉に、涙してしまいます。
切ないなぁ。
実感こもってるんだろうな。