ありがとうサンキューベイベ

もうね、
ひづけかわって2日
変換すら出来ないくらいよっています
コンな日もたまにはいいんじゃないかな
なんかもうなおすの面倒

写真と人をがんばってたら
打ち上げに誘われてしまったので
さんかしてみました

途中だれとしゃべっていいのやら
よくわからなかったりして
ひたすらしゃべってて
気づいたら5時だった

しあわせよね
止めてた自転車
自分で動かせないくらい酔ってる
ふらっふらで帰ってきた

みんな奇跡的に撮ったことあるのよ
だからまあ知られてるっちゃ知られてて
そのせいかな

いやあ、まあ、なかなかないよこの酔いっぷり
ほんとやばいね
明日起きれるかな
早く寝なきゃ

とりあえず今日
わたしは絶対いい写真撮れる気がして
でもそれって
わたしがすごいんじゃなくて
みんながすごいのよねって
おもったりした
22歳

みんな、わたしの春の話を聞いてくれてありがとう
でもまあなんつうか、とりあえず気持ち悪いよわたしってば

うあーー
おやすみ
楽しかった、しあわせ
ありがと