今日はこわくてお酒呑めない

なんか、みんないろいろごめんね。

今日はバンタン時代の友だち、
頑張り屋さんのフォトグラファー南雲さやかちゃんとお茶。
1年半ぶりくらいに会った!
まあ、ストーカーのように日記をチェックしてはいるんですけど(笑)
相変わらず可愛かったなぁ。

写真の話、恋の話、いろいろしましたよ。
自由が丘でお茶して、ごはんも食べてきた。

なんかねー昨日のお酒が残ってるのか、
気持ち悪いよ今。あれー?
食べ過ぎとかじゃないと思うんだけどな。

今度は写真撮らせてもらいたいなぁ。
かわゆかった。

昨日は後輩ばっかで、相変わらず人見知り全開だったので
南が相手をしてくれて
そして相変わらず写真とか恋とかさ
したらさ
「みっちゃんの写真みれば人が好きってわかるじゃん。
それでわかんないような奴はだめだよ。
なんつうの、不器用なのが可愛いって言うの?(笑)」
て言われたんだけど、↑この最後の一文を言うとき、
吹き出しそうになってるし!南!おい!!みたいな。
まあでもうれしかったのでよしとしよう。

わたしって人が好きだったのね。

まあでも、わたしの態度は素っ気ないんだなぁって、
最近知ったよ。素なんですけどね、、、
気をつけますよ。
でも、はずかしいんだもんーー
けっこうシャイなのよ。