いきおい

よってます。

同窓会とかゆって
2004年度って
よくかんがえたら一個下でした

で、うちの代は4人(5人)

わたしの好きなひとと同じ名字のあのひとのうちに
残りの二人は行ったけど
わたしは最高に気持ち悪い中、深夜バスでご帰宅

頭ぼーっとする

途中、ものすごく素直な
シラフでは送れないようなメールを送ろうとした
したらメールアドレスが何ちゃらって出て送れなくて
泣いた
もう一回やったら送れた

会いたい

そんだけ。
おやすみ。

ここまではミクシと一緒
これから吐いた
3回め 人生で
もうお酒は怖いな そんなに飲んでないのに

すこしすっきり
言いたいこともメールしてしまったし
あとは反応が怖いだけ
もう、なるようにしかならない

わかってくれるひとはわかってくれるし
わかってくれないひとはわかってくれない

それはたぶん、わたしの努力とかじゃない

と、今は思うので
(たぶん南に影響されてますが)
いいや、もう、しかたないよ、運命の人じゃなかっただけ

でも、すこしさびしいな
だってだいすきだもん

とりあえず明日は約束が出来たので、もう寝ます
おやすみね

あ、髪切ったよ
なんか、長いのが恋しいね