初めて会ったその日から恋の花咲くこともある

キャプテンズにきゃーきゃー言ってきました。
スケルトンズも楽しかった!!
今日は行ってよかったな。雨だったけど。
ほんと、ひさしぶりにあんなにはしゃいだ気がする、ライブで。

他は特になく。
ゆっくり寝ました。
昨日やっぱりちょっと気持ち悪かったので、
横になってたら寝てた。

のーんびり家で過ごしました。
掃除するでもなく(苦笑)

あ、そうそうDMができたので送りたいのだけど、
住所書くところがないんです。
誰だあれデザインした奴!?(笑)
しょうがないから封筒に入れて送ろうかと。
もーっ

で、ライブね。
帰ってきて、家で一杯。

なんだかすこし、さびしい。
ふと浮かんだ考えに、危機を覚える。
なので書きません。

面白いことやりたいなー