君が素敵だったこと 忘れてしまったこと

今日のコーチガリーのライブ行きたかったな。
でもバイトでさ、シフト出来あがった後に知ったから、
代わってもらうのが申し訳なかったの。

僕らの音楽のくるりがよかったな。
東京タワーをバックに東京を唄ってた。
ベストが楽しみ。
絶対買う。

夜に寝る前、いろんなことを考えてしまうんだけど
そしたらさ、いいことばっかり考えてしまって
さびしくなるね。

でも、過去には戻れないんだなぁ。
未来を変えることは出来るのかもしれないけど。

今までのわたしならきっと
運命だから と、逃げてただろうな。

まあでも最近、自分のこーゆーとこが足りないのねー とか
ようやくわかってきた気がするので、
感謝しようと思う。

ありがとう。