だから この雨あがれ あの子の頬を照らせ

夢を見た。
目が覚めても醒めても眠かったので
何度も何度も夢を見た。
いろんな人が出てきた。
怖い夢も見た。
夢でよかった。

実家のほうで、大雨がすごいらしく
川内川が氾濫して、海みたいになってるとか。
まだ浸水はしてないみたいだけど、心配。
町内では土砂崩れもあって、死者も出てて、
全国ニュースで流れるほどの大雨。
こわいな
自然って怖いね、人類への仕返しかしら。
地球が悲鳴をあげているのかね。

スピッツのロフト公演は、チケット取れずー

用事があったのだけど、電車の中でも眠くて眠くて。
びっくりよ。

用事すませてLUSHに行って、必要なものを買った。
やっと行った!!
最近肌の調子が更に悪くてね、、、

夕方、ごはんを食べた。
ごはんに納豆に味噌汁なんて、素敵ね。
美味しいね、すごく。

白い本を買った。
ディスカヴァーの。去年のと同じ。
展示会用のをね、作らなきゃね。
自分で泣けるのが作りたいなぁ

まだ、終わりじゃないよ。
進行形。
それが難しいかも。