寝ても覚めても

わたしの日記は、男の子のことばかり書いてある。
18のときの日記とかあるんだけど
(実家には中学生とか小学生のときのもあるはず)
もうねー 呆れますよ。
出てくる名前が一人じゃないのよね(笑)
今と同じだー

で、いつだって恋して、辛い思いして、それでも好きだとか
書いてるんだけど。

そーゆーの乗り越えて今があるって思うと、
だいじょうぶ、って思える。

そーゆー、辛いこととか、いろんな想いを抱えて
そのほうがきっと、いい写真が撮れる気がする。
わたしはね。
切なくって、ぎゅーってなるような。

満たされたら、きっと何も生まれない。

わたしは、あの春の、幸せだったときでさえ
満たされてると思ったことはない。

いつだって片想い。
いつだって満たされない。
永遠の片想い症候群。

それはしょうがない。

ウケたのは、通ってた教習所の教官の名前が出てきたこと。
そういや、頭を コツン とやられて
それだけで落ちそうになったんだよね(笑)
奥さんいるひとだったけど。
なつかしー

2004/3/10/wed/2:09am
言葉にしたい気持ちがあるって 素敵なことだと思う。
写真に残したいって思えることも とても 幸せなこと。
もっと会いたいと思える人がいるのも
もっと知りたいと思える人がいるのも
好きって思える人がいるのも 幸せなことだと思う。