夢の感触

眠くなったので寝てたら、夢を見た。
不思議なことに、
好きなひとと、
片想いをしていた大好きな運命のひとが出てきた。

どっちも、下北で会ってるんだけど、
二人ではなくて、彼の仲間もいる、という感じ。
で、夜だか昼だか、とにかくみんなと別れて
わたしを送ってくれるんだけど
その途中がねー なんかもう、起きて切なくなったよ。

好きなひととは、やけにリアルで、現実に似てて、
夢の中で、あーわたしってこんな態度だったのね、とか
我ながら冷たいなと思った。

運命のひととは、びっくりするくらい仲良くて
わたしが何やっても、笑顔なんですよ、向こう。
え?両想い?ってくらいにね(苦笑)
ちょっと対照的だった。

転んだりするんだけど、痛かったな。
なんなんだろうね?夢なのに、現実?てくらいリアルな感触。
やめてほしいわ。

ちょっと夢占いの本を見てみたけど、
あんまりよくない夢みたい。
起きて切ない上に、よくないことを暗示しまくってる夢。
なんだよそれ。
勘弁してくれーい