プロ意識を持とう

そうなのよわかってるのよ自分でも本当は。
きっともう無理ってさ。
わずかな可能性を信じてるだけなのよ。
受け入れられないだけなのよ。
いやわかんないけどね。
わたしが思ってるほど、世界は暗くないかもしれないけど。

でもいいのだ。
わたしは、写真をやろう。

今さにーと話をしていたんだけど、
急にやる気が出てきたな。
やっぱりわたしは、写真をやるべきだ。
やるべきことはたくさんある。
まずはブック作ろう。

今お金があんまりないから、やっぱり来月で今のバイト辞めて、
時給いいとこで働いて写真につぎ込もう。
で、ガシガシ売り込もう。
ダメでも諦めないのだ。撮るのだ。

仕事もらえるように、がんばろう。

わたし、今度からお金もらいますんで!!
ギャラ発生しますんで!!
笑顔でごまかさないでね。
わたしだって生活かかってんのよ。

てわけでまずは名刺作りから。
おっしゃー

あ、てことはモデル頼んだらわたしもモデル料払わなきゃか??
ごはんは奢ります。あと、交通費。
いろいろ友だちに相談して聞いてみよう。

んじゃ。