わたしに微笑むあの笑顔、消えてくれ。

晴れて暑かったので、布団を干した。
たくさん洗濯をして、いろんなものを洗って干した。

部屋の掃除をした。
要らないものを捨てた。
カーペットにファブリーズ。

ごはんをお腹いっぱい食べた。

寝転んだら涙が出た。
わたしは何を考えてるんだろう。
何が悲しいんだろう。

また、君のことを考えていたのでしょうか。

mixiにものすごい胸きゅんエピソードを書いたから
mixiやってる人は見てみるといいよ(笑)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=183955118&owner_id=339179

iTunesライブラリに、音楽を入れた。
いいなぁ。
泣けてくるわ。

わたしの不思議なところは、
わたしの撮るような写真は、みんな撮れるんじゃない?て思ってるくせに
誰かに対して、写真では負けないわ、なんて思ったりするところ。
矛盾してるわ。

昔のノートに、とにかく愛情を込めて撮る、って書いてあった。
それしかできないんだと。

好きなひとの前で、素直になることすら出来ないって言うのに。

悔しいから男の子をいっぱい撮りたいって思ったけど、
撮りたい男の子が、思い浮かばない。
いるといえばいるけど、遠くにいるとか、忙しいとか、
そういう理由ですぐには撮れそうもないな。

わたしの写真見たら、撮ってる相手のこと好きなんだなって
伝わるんですか?
それならやっぱり男の子をいっぱい撮って、
好きなひとに焼きもち妬かせよう。

妬かないだろうけどね。

写真は愛がなきゃ撮れないんだよ!!!!!!