心変わりの相手は僕に決めなよ

オザケン聴いてたら、泣けてきたので。
とんでもなく素敵で、とんでもなく好きな歌。

わたしの、元祖王子様。
わたしがストライプシャツ好きなのは、オザケンのせい。
小5で彼のストライプシャツ姿に萌えました。

ちなみにその後から現在までの王子様は、
もちろん草野マサムネ様。
初めて見たマサムネさんは、ブラウン管の中で
シャツを着てロビンソンを歌っていた。
モノクロの世界。

パウンチのロミオ&ジュリエットが素敵。
ライブ行きたい!!!

昨日、30を過ぎたお兄さん(一応)にハチクロをすすめておいた。
映画じゃなく、漫画の話なんだけど、、
漫画読むとは思えないな、彼が。

あんず酒を水割りで。
涙もろいのはそのせいか?

iPhotoの調子が悪くて、困る。
大量にある写真選ぶのに便利なんだけどな。
はなちんのライブ写真載せようかと思ってさ。
調子悪いー なんでー

日記書き過ぎでごめんなさい。
なんか書いちゃうんだよ

あ、グループ展の作品作らなきゃね
手こずるだろうからね、今回のは。