うーん。

グループ展の作品、うまくまとまんない気がしてきた。
ぽろぽろと言葉を書いているのですが
これがうまくまとまるのか?と。

あと、写真を選ぶためにも、
ベタとりに暗室行ったほうがいい気がしてきた。
予約してみようかな、来週あたり行こうかな。
暇ならあるんですよね。
2時間で焼けるとこまで焼いて、
残りは別の日にでも。うん。
量がもう、ハンパないからね、、、どうしよう。

ネガ整理もまたやらなくっちゃ。
焼き増しに出したまま、昔のやつとか、混ざったりしてる。

そんなことを言いつつ、わたしは全然、撮る量は足りてないし
写真家じゃないんだろうって思う。

撮ろうかな、と思っても撮らない。
撮りたいと思わない。

わたしはやっぱり人が好きみたい。
ひとりで見た景色を、残したいとは思わないの。

だって今、君のことばっかり考えてるからさ。
あの春とは、ちょっと違うんだな。
あのときも、君のことばっかり考えてたけど。