ついに?

iPhoneにした!

実は、今週始めに、予約をしていて。
キャンセル分があるとかで当日でもいいですよって言われたんだけど
忙しいしまだいいやーと思ってて
来週行きますって言ってたんだけど、
今週ずっと、当日販売有りってなってて
10日間しか取り置きできないから次回入荷分て言われてたけど、
まだあるんだ〜とか思ってて
予定よりも早く入稿終わったし、連休前だし
iPhoneユーザーのさにーに会うし、とか思って
予定より早く受け取りに行きますと日時変更!

で、雨の中、夕方SoftBankショップへ。
あれこれ説明を受けながら、
気づいたらiPhoneに切り替わってた。笑
こんなにあっさり〜!

auは、10年使ってたんで、電波いいし、悪くなかったんだけど。
なんと言いますか、気分転換。笑
そろそろ携帯も替え時で。3年以上使ってたので。
思い切ってみました。
今月はリニューアルの月なのです。

でも、電話帳移すのとかなかなかうまくできず、
夜はレポ撮影だったので、時間なくて焦り始め、
慌てて帰って、慌てて出かけた。
雨じゃなければチャリ乗れたんだけど・・・

で、時間やばいかもと思ってバスで下北へ!
ロストとTHE GROOVERSのレポ撮影でした。
どっちもかっこよかった!

ロストはね、、もうね、、、最後泣きながら撮った。笑
もーーーー 超よかったです。
あうあうあー
新しいアルバム楽しみだな。

んで、帰って、なんとかアドレス帳移せたので、
アドレス変わりましたメールを必死に送った。。。

ちょっとわけわかんなくて少しイライラしたりしつつ・・・
意外と楽しめてます!
慣れたら面白そう!
早くケース欲しいな〜