贅沢な1日

iPhone2日目。
朝からメールを(テストで)送ってみたりする。

今日はさにーとごはんを食べる約束で
COKAGEへ。
ランチ食べたい!てな感じで。
ナシゴレンにした。うまし。
いつも何にしようか迷う。うはー

しばらく話をして、iPhoneのことを少し教えてもらって
晴れてるので渋谷へ。公園に行こうと。

まず、iPhoneケース選びに付き合ってもらう。
どれにしようかなぁ、とまずはヤマダ電機を覗いて、
思ったより数が少なくて、コレにしようかな、と
妥協しようとしたところ
さにーが、他も見てみる?とやさしく言ってくれたので
ハンズへ。
そこで、出会ってしまった!
パステルピンクのシリコンケース。
可愛すぎる!

こういうケースのピンクってショッキングピンクが多いけど、
わたしはうすいピンクが欲しくて。
理想の色が見つかった。
パステルブルーもあってかわいかったんだけど、ピンクで。

買って、お茶しに行ってすぐにケースに入れた。
眺めてるだけでうれしい。
好きなものを身近に置くのって、いいね。
健康的。

それから代々木公園へ。
ちょうど日が暮れてきていて、夕焼けがきれいだった。
すぐ暗くなったので、ちょっとブラブラして、すぐ出る。

どうする?となり、せっかくなので、ごはん。
贅沢日和でカフェへ。
お腹いっぱい、と言いつつごはんにアイスも食べる。
あれこれ話して、楽しかった。

話をするときに、見せたいホームページやらがあるとき
iPhone便利だなー!

さにーに、昨日買ったとは思えないくらい使いこなしてる、と
言われました。へへへ
最初はちょっと戸惑ったけど、慣れ始めました。
イライラしたりはしない。
周りにユーザーが多いせいかなー。
意外とメカに強いのかしら・・・へへへ

のんびりできてよかった!