ピクニック

昼頃に起きて、部屋の掃除。
天気いい!ていうか暑い!
洗濯物、布団など干しまくり、部屋を片づける。
と言っても、ちょっとごまかしただけですが…
ちゃんと、細かいとこも掃除してかないと。
とにかくひどい。
一見片付いたけど、そうでもない。。。

すっきりしてから、代々木公園へ。
zine picnicというのに参加。
お知り合いの方々がいらっしゃるとのことで行ったのだけど
終了ぎりぎりに行ってしまった。。。

ひととおり見て回った。
zine、面白いな。
作ってみたいなー、と思いつつ、なかなかねー。
今はやることあるしな。

で、流れで原宿のナントカってとこに行って、
そこに展示販売されてるzineを見る。
アートってなんぞや、とか思う。難しいな。

んで、新保さんの写真展にみんなで行く。
すげーかっこよかった。愛がなきゃ撮れないなー、と。
The Birthdayのライブ写真とツアーのオフショットなど。
新保さんご本人もいらしたんだけど、恥ずかしくて話しかけられず。

人の撮った、愛のある写真を見ると
ぐさーっとくる。
わたしの写真に愛が足りないって言われてるみたいで。
ぐさーっ
ぐさーーーっ

その後、マックでお茶をする。
他愛もない話をしたような、意味のある話をしたような
ただそこにいて話を聞いてただけのような。

帰宅後、作業。
形になってきてうれしい。

ちょっとつかれた。