水面下のなんやかんや

仕事後、某所へ。
とある打ち合わせ。
初めて電車で行った!その路線の利用も初めて。
なんだか独特で、ドキドキしました。

メールでのやりとりはしていたのだけど、
実際話してみて、なんか実感がわいたというか
あー、始まったな、みたいなね。

そのうちお知らせできると思います。
今年はほんと、いろいろです。

終わって、駅に着いたら急にお腹が空いた。
最近手抜きごはんばっかり。。。
作業してるせいか、すごくお腹が空く、というより
エネルギーを欲してるって感じ。
急に疲れたり。不思議。

帰って、すぐ作業。
昨日の続き。
もー、どきどきわくわくです。
途中、必要なデータが見つからず、ちょっとへこみましたが
なんとかなりました。

で、作業は無事ひと段落。
わーわーわー うれしいなー。
こちらも早くお披露目したいです。
もうちょっと待ってくださいね。

明日は明日で用事があるので、作業終わってよかった。
心置きなく行けます。
やりたい!と思ったら気になっちゃうのよね。
明日、楽しみ。

写真と人を送るときに添える、お手紙用の
ポストカード的なものを出力。
明日から早速書こうかな。。。
地味に時間がかかる作業です。
今からやれば余裕で間に合うだろう。うん。

ひとつずつがんばります。

言葉って難しい。
相変わらず、感情に振り回されては後悔する日々。
何をやってんだろう。
こんなん望んでないよー、神様。
いじわるしないで。

人に撮ってもらった写真見た。
うれしい。ありがとう。

石井ゆかりさんの週報を見て、どきり。
勝てますように。