予想外です

仕事後、六本木はミッドタウンへ。
歩いていくつもりだったけど、予定変更があり、電車で。
神谷町から六本木は3分!早い。

告知を忘れていましたが、富士フイルムのNATURA写真展に
参加していたので、見てきました。
参加費1000円で、全国回るっていうやつで。
今年はいろいろ参加しよーと思って。

噂には聞いていたけど、数が少なくてびっくり…。
ツイッターなどで知っている方々の名前がちらほらあって
なんかよかったです。

わたしはももちゃんの1枚を出しました。
明日の最終日は間にあわなそうだったので、行けてよかった。

フリーペーパー「写真のことば」最新号をゲット。
うれしい!早く読みたいな。

急いで渋谷へ。セカイイチのワンマンに行ってきました。
WESTだったんだけど、すごい人!
やー、人気なんだなー。。。

何度か観たことがあるので、知ってる曲がちらほら。
かっこよかったです。
氷結ウメで酔っ払ってしまい、どうしようかと思いました。

終わってから、某会合(?)。
とりあえずお茶しましょう、という会だったのだけど
話は思わぬ展開へ。
いいんだけど…なんつうかほんと、自分無計画。笑
たぶん大丈夫だけどー。

スープカレー食べた。おいしかった。
おなかいっぱい。

ちょいと世間話をして、帰宅。
楽しかったな。
楽しみも増えて、うれしい。

みんなかまってくれてありがとー。
今日はからだの調子が超絶悪くて
会社でもイライラしっぱなしだったので
1日の終わりが楽しくてよかった。