気合いですよ全部

昨日、ニコルズ、奇妙さんのUSTも観ずに寝てしまい、
しかも今日写真と人の入稿に行きたいのに作業も終わってなくて
目が覚めた2時頃から起きて作業。

難しかった、挨拶文の部分。
内容はともかく、文字の色。
写真の背景の色がちょっとごちゃごちゃしてて
読みにくくなってしまって。
どうしたら読みやすいんだろう?と、試行錯誤。
なんとかおさまる。

CDの部分とかも作って、仕上げて
プリントアウトして校正など。
何度か修正。
無事に完成しました!

ごはん食べて、お弁当つめて会社へ。
超絶眠かったけど、朝からカフェオレ2杯飲んでがんばりました。

んで、仕事後、入稿へ。
今回は、インタビューをほんの少し直して
無事入稿となりました。よかった!

予定では12日に行こうと思っていたから、
今日終わったおかげで3連休中の気持ちがずいぶん楽だ。
届くのも早くなるから、折る期間も長くとれるし。
羽を伸ばしたり、他の作業を進めたりしよう。

ツイッタで入稿終わったって書いたり
写真と人ブログ書いたり
そして夜にはマネージャーとスカイプMTG。
ほんっと頼りになる。
まじで、超感謝してますよ!!!

今後やらなきゃいけないあれこれを整理したので
動きやすいかな。
やってることが多すぎて、何をやればいいのか
一瞬わからなくなったりするんです。苦笑
しっかりしなくては。

そのうち少しずつお知らせできると思うので。
あ、何かやってんだな、と思っておいていただければ。

自分がやるべき何かがあることは、幸せなことだ。
誰かに必要とされることも、幸せなことだ。
声をかけていただけてうれしい。
手を貸してくれる人がいてうれしい。
ほんと、1人じゃないなーって。
撮るとき、カメラいじってるのは1人だけど。
全然、1人じゃないね。

にしても、今日はよくがんばった。。。