手持ちでも撮れてた。

ネガを移し替え終わったのは5時半過ぎ。
寝たの8時過ぎ。眠れない!!!
しかも食べ過ぎ?で気持ち悪くて。最悪よ。

母に10時、10時半に起こしてもらい、
しっかり喋ってたのに、もちろん二度寝。
11時過ぎに目が覚めて、慌てる。寝坊、待ち合わせは12時に新宿。

10分くらいで準備して家を飛び出しチャリを全力でこいで、
35分の新宿行きへ。
待ち合わせに間に合い、ほっと一息。

うどん食べてから、お茶。
ひさしぶりに会って、いっぱい話した。
相変わらず話題は一緒なのだけど。
元気そうだったなぁ。
わたしの前では、いつもだけど。
笑顔が見れてよかったわ。

15時から暗室を予約していたので、別れて、初めて西武新宿線で高田馬場へ。
一駅だし、JRより10円安い。(せこい)
そして空いてて座れるので、大荷物のわたしには助かる。

そんで、暗室で3時間、ベタをとる。
久しぶり、かつフィルムの種類が様々で、なかなか進まず。
四切 47枚(6枚もご臨終したので1箱使い切る)
六切 9枚(基本的にライブ写真は六切)
まあ、こんだけをお店で焼いてもらうことを考えたら、
5250円は安いものよ。

前回行ったのは去年のことなので、7〜8ヶ月でこの本数なわけだけど
少ないよね。月に10本も撮ってない。
いや、写真やってない人に比べたら多いだろうけど
もっと撮って、作品ためるべきでは??と、少し危機感。
しかも、頼まれて撮ったやつも結構あるし。
もっとがんばろー

そして、昨日一昨日撮ったやつがなかなかよくて、というか
わたしは好きで、うれしい。
CD-Rに焼いてもらったので、早めに載せたい。

とりあえず今日は寝ようと思う。
まだ21時なんだけどさ。
そうでもしなきゃ、夜型生活抜けだせないよー

あ、旅行用のバッグを探してるのだけど、手頃な値段でいいのが、
なかなか見つかりません。
まあまだ時間はあるので、じっくり探そう。

作品作らなきゃ。
今、下ごしらえ中。
そして、メールとかで告知中。
今日暗室にDM置いてもらうの忘れたー

さて、じゃあ、気持ち悪いのでそろそろ。
ソルマック飲みました。
体調には気をつけます。おやすみなさい。

※やるべきことは、元気になってからにします。
ごめんなさい!!
待てない人はメールしてー
明日には出来ると思うけどね