2歳

このHPが、今日で2歳になりました。
卒業して最初の夏に、夜中にこそこそ作っててオープンさせて。
いろんな人が見てくれて、いろんな人に出会えました。
HPを作って本当によかったと思う。
大切なものが、この2年間で、たくさん増えました。
とても幸せなことだと思います。

毒舌で気分屋で寂しがりで不器用で繊細で(笑)
だいぶ頭おかしい変態なわたしですが、
これからも応援のほうよろしくお願いします。
どんどんわたしに溺れちゃってくださいねー(笑)

もっと素直になりたいですなぁ。

写真もっともっとがんばります。

わたしは、人に出会いたくて、写真を撮っています。
1年後、大切な人がたくさん増えたわ、って言えるように
いろんな人と話が出来るように
いろんなところに足を運びたいと思います。

深い深い魅力のある人間になりたい。