人って基本ワガママじゃないですか?

わたしの頭ん中、全部ぶちまけてあげようか。
きっとドン引きだよ。
それでも好きだって言ってくれるかい。
写真すてきだって、純粋に思えるかな。

心は覗かせても、頭の中はそう簡単には覗かせられないな。

昼過ぎに起きてバイト。
の前に、昨日撮った写真のあがりを取りに下北へ。
そんで家で、CD-Rを見る。
よいかも。横顔がきれい。

バイトは久しぶり。
今日から新商品が。
というか、心底可哀想な社員さんが。
まあ、しょうがないらしいけど、、わからんけど、、

帰ってきてお風呂入って、ガストへ。
さにーとごはん。
旅行の打ち合わせ、という話。
パンフレットを見せてもらって、盛り上がる。
今すぐ行きたい、とお互いに言う。

温泉も楽しみだけど、わたしは写真を撮るのも楽しみ。

最近、よく写真を撮る。
メンタル的なことがやっぱり写真に写るって改めて気づいてから、
カメラを持ち歩くようになった。
いいことだと思う。

ありえない状況でも撮ったりする。
すんごく暗いとこで、手持ちで1秒とか。
絶対ブレるってわかってるのに、撮る。
それでもいーって。撮りたい!って。
撮りたいから撮る。
作品にすることは、元から考えてなかったりする。
でも、撮りたいって思うくらいの状況は、
やっぱりファインダーを覗いたときも素敵なので、
また今度、三脚を立てて撮りたいなって思ったりもする。

さにーを無理矢理撮って(たぶんブレブレ)
帰り、陸橋で車の光を撮って
1本撮り終えたので、また明日現像に出そう。
そんで、すぐベタとっちゃおう。

明日は久しぶりに暗室に行くので、ベタをとりまくる。
その準備をまだこれからしないと。。。

暗室の前には、友だちと会う。
最近すごい勢いで人に会ってて、
土曜から、5日間で6人。すごーー
3月のモテ期じゃないけど、久しぶりだ。
あのときほどお金がないので、正直やばいと内心思ってるけど、
でもやっぱり人に会えるのはいいなぁ。

けどいい加減夜型生活はやばいと思うので、
そろそろ軌道修正しないと、身体壊しちゃうわ。

では、また。