あの青の前で写真を撮りたい

21時過ぎに寝て、10時過ぎに起きた。
13時間も寝てしまった!!
何度か目が覚めたものの起き上がれなかった、と思っていたけど
さすがにそんだけ寝たら、身体が重かった。

だらだらした。

写真の更新と、バイト先で必要なものを作り、出力。
もうインクがなくなった・・・
買わなきゃ。
そのうち写真と人VOL.3も作るし、名刺も作りたいし。
フィルムも買わなきゃだし、一回ヨドバシ行かないとなぁ。
新宿行かなきゃ、と言いつつ結局、ヨドバシで買い出しはしてないのよね。

グループ展でも写真と人配布したいんだよねー実は。
そうなると、そのくらいずつ印刷すればいいんだろう、、
とりあえず50ずつあれば充分よね?
インク2個買ったほうがいいのかな。。。
そのポイントでフィルム買おうか。。。

うーん。と、考えてしまうことがある。
笑顔にごまかされてないか。
なんとなく、うやむやにされてないか。

なんか今日はイライラしちゃったな。
ごめんなさい。

最近食べ過ぎてて、先週の連休で減った体重が戻ってたんだけど、
今日体重測ったらまた落ちてたよ。
なんでだろう?昨日もちゃんと食べてたんだけど。
謎ですー

昨日いろんな人に告知メールしたりしたので、
今日は返事が来たりで、珍しくメールが多い日だった。
いつも全然来ないからねー
さびしー