カレンダーめくるのを忘れていた。

お風呂に入ってたら、言葉がぽろぽろと出てきた。
自分で泣きそうになった。

お風呂上がってすぐ、ノートに書いた。
ヨイ。
少なくとも私が泣けるのは創れそう。

頭ん中で、いろいろ、考える。
使う写真と、入れたい言葉、並べながら、ページ数と、
読んでいくリズム、ページをめくったときの感じと相談しながら、
全体の並びを決めていくのだ。

楽しみ。
写真ももっとそろえないと。
早く焼き増し出そう。

気づいたらあと10日でグループ展なのよね。
やばいわ〜
今度の休みにでも創ろう。
たぶんね、けっこう、サクサクッと進むとは思うよ。
下ごしらえを、ちょこちょこやってるからね。ふふ

モノクロ撮らなきゃ
カレー食べに行こうかな
それとも作ろうかな