幸せって何ですか

今度の休み、予定入れてしまったー
撮りたい写真があるので、友だちに付き合ってもらうのだ。
モノクロも早いとこ撮らなきゃだし、いいのだ。
来週の土日は休みだし、2日あればなんとかなるでしょ。
もちろんそれまでにも進めるけど。
作品、作らなきゃ。
作品がどんなか、知らせなきゃいけない時期。
たぶん配置を考えるためだと思う。

今日もまた朝寝てしまったけど、バイトが早かったので11時に目が覚めて
でもなかなか起き上がれず、まあごはんは昼前には食べたけど、
だらだらしてたら、いつもより家を出るのが遅くなってしまった。

とにかく今日も暑かった。
昨日よりはイライラしなかった。

左耳が痛いのだけど、中耳炎じゃないか、と言われた。
病院行くほどにならなきゃいいんだけど。
押さえると痛いなぁ。

わたしの写真は幸せだと言われたけど、
当のわたしは幸せじゃないので、嘘つきだな、と思う。
いや、撮ってるときは幸せなのかな?
わかんないや、考えたことない。

明日バイトまで時間があるので、少し、構成とか考えてみようかな。