ありがとう と ごめんなさい

なんだかやる気が出ない。
けだるい。
そういう体調の時期なのだけども
今日はものすごくイライラしてしまった。
昨日は平気だったのに。

もう、バイトに行った時点でダメだった。
不満だらけだ。
一人、自己中なことをしてる人がいて、
それでちゃんとやってくれるならいいけどやれてないから
すごくイライラしてしまった。

でもそんなわたしもダメなんだろう。

帰りに悲しくなって
あー、もう辞めようとかいろいろ考えた。

今日に限って携帯忘れちゃってさ
そんな日に限ってメールとか何も来ないんだけど
今日は家に帰ると、4件もメールが来てた。

あるメールに目を通して、泣きそうになった。
うれしかった。
もう、死んでもいいかも。
うそ、だめ。

ありがとうありがとうありがとう。
生きててよかった。
救われました。

どうもありがとう。