やさしくなって プレゼント持って

やさしげな色に変えてみました。

今日はバイトー
後は特に何もなし。
暑かった。
一瞬イライラして申し訳なかった。

来週のことを考えたらうきうきする。
水曜は映画を観たいな、とか
木曜は撮影の予定だ、とか
来てくれた人(わたしの見にきてくれた人ね)を
ポラで撮ろうか、とか

その前に作品を作らないといけないのだけども。
まあ、できるとおもう。
明日もあさっても休みだし。
そのための?て感じだね。
のんびりしすぎないで、がんばろー

心を、見つめるのだ。
まっすぐに、向き合おう、わたしと。

純粋な写真作品じゃないですけど
それもアリだと思う。
ていうか、展示会ではおなじみなのよね、わたしは。
いっつもあんなの。

嘘つけないからさ、そのときの、自分の心を支配してる感情しか、
表現出来ないんだよね。
他のことじゃうまくいかないの。
だからどうしてもあれなんだな、今は。

ああ、明日、まず下北でCD-Rに焼いてもらって
カラーコピーとって、言葉を書いて並べて
あと、同時に写真と人も印刷しよう、配りたい。
場所がなければ手渡しでも。

時間余ったら写真の更新したいなー
明日明後日にはできるだろう。

「サリーの歌」は名曲だよね